彼是#8。

蒼ちゃんてば今日も暑苦しいわぁぁぁぁぁぁぁ。って、もちろんイイ意味でね。


蒼ちゃんをスキになってまだ1年も経ってないけど、それでも蒼ちゃんが変わったなぁってのはお芝居見たり雑誌のインタビュー見たりしててもよーく分かる。私が好きになったばかりの頃は表情からも「周りは敵だらけ」みたいに感じてるのが伝わってきたりしてたし。トゲトゲしてる蒼ちゃんも嫌いじゃないし好きだけど、今の蒼ちゃんはもっと好き。


フォトエッセイ出してサイン会やったあたりくらいから何か雰囲気も変わった気がするし、おごりかもしれないけどうちらファンと直接触れ合ったことで何か蒼ちゃんの変わるきっかけになれたのかなぁとか思ったりしてます。


なんて蒼ちゃんみたいに暑苦しく語ってみました。しょーがないよ、ファンはタレに似るんだものー。


今の暑苦しい蒼ちゃんがもしかしたらイヤだって思ってる人もいるかもしれないけど、そう思う人は無理してblog見ないでもいいんじゃないかなぁとも思う。蒼ちゃんも無理して読まないでいいって言ってるし、まぁそんなこと言うとまた反感買っちゃうのかもしれないけどね、言いたい人には言わせておけばいいと思いまーす。


次回の更新はまた写メを載せてくれたら嬉しいなぁ。