グータン@恵ちゃん。

グータンが楽しすぎたぁぁぁぁぁぁ。短い時間だったけど、恵ちゃんの恋愛なお話が聞けて楽しめました。そして相変わらずカッコイイ〜。声が素敵すぎる〜。思った以上に楽しめたのでレポを改めてアップしようと思いますが(自分のために)、とりあえず簡単に感想。


可愛くてかっこよくて楽しかったんだけど、あの衣装(の色や柄)は微妙な気がする〜。恵ちゃんは顔が濃いんだから、シンプルイズベストな服の方が絶対イイと思うのよねー。そう思うのは私だけかな。


浮気したことないですよ!のあとのニヤニヤ顔はなんですか。したことあるんですか!まぁ、男だからねぇ、あんな男前だしねぇ。


恵ちゃんの恋愛話は楽しかったんだけど、チラチラ頭ん中に○○○が浮かんできてゴメンナサイ。恵ちゃんなんて素敵な彼氏がいながら、浮気したのか○○○は!とか考えてごめんなさい〜。うふふ〜。


相手にもよるけど、基本的に好きなタレントさんの熱愛発覚!とか嫌いじゃないので恵ちゃんにもそろそろ恋の噂でも。


と話が何だか違う方向にいきそうなので今日はここらでオヤスミなさーい。