リアルクローズ#1。

蒼ちゃんが男前すぎるのよーーーーーーーーん。


前のスペシャルドラマの続き(その後みたいな)なのかと思ったら、関係ないのね。1から改めてって感じなんだねー。となると、だいたいあらすじが分かってしまってるんだが………。まぁ、多少スペシャルん時とは変えてる部分はあるけどね。


とりあえず早く香里奈ちゃんがキレイVersionに変身しますよーに。スペシャルん時も色んな服着てキレイでかっこよかったんだものー。


まぁ、それはともかく香里奈たん演じる絹江の彼氏な達也の蒼ちゃんが男前すぎて、それだけで幸せ。冒頭のパリ旅行シーンとか、別になくても大丈夫そうなんだけど、でも敢えて絹江と達也のパリ旅行風景を使ってくれて幸せ。スペシャルん時と同じく達也は優しい素敵な男性だわぁぁぁぁぁぁ。プライベートであおいちゃんとデートしてる時もあんな感じなのかなぁとか妄想してニヤついてます。あぁ、蒼ちゃんにおんぶされた香里奈たんが最高にうらやましい。


最後のスーツ姿とか半端なくヤバイんだけどーーーーーーー。