彼是。

更新キターーーーーーー!!!!!!


無理しないで気楽に更新してくれればいいよ!と思うものの、やっぱり更新してくれると嬉しいよね。てか蒼ちゃんも書くこと嫌いじゃないよね☆2日続けて長文なのも嬉しいよね。


昨日の記事に結局900以上ものコメントがついて、それについての「沢山びっくりしました」の蒼ちゃんがカーワーイーイー。非常に可愛い。


「また一つ幸せが増えました」
蒼ちゃんがそう思ってくれたことはファンとして最高に嬉しい。蒼ちゃんはよくファンのみんなから力を貰ってる的なことを言ってくれるけど、それはこっちも同じ。こーやってblog始めてくれて蒼ちゃんの思ってること、感じてることを伝えてくれるおかげでうちらもたくさん元気貰えてるし、私だって蒼ちゃんに負けないくらい幸せが増えたーって思えたんだからー!!!


蒼ちゃんファンになってまだまだ浅い私が言うのもおかしいかもだけど、何か蒼ちゃん変わったよね。ってお前は蒼ちゃんの何を知ってんだって話になるけど、私が蒼ちゃんをスキになったばかりの頃って、もっと尖ってたって言うかすごいガードが固かったよーな気がする。ってうまく伝えられないのがもどかしいけど、何か変わった気がした。より一層、外見はもちろんのこと、中身も更に男前になったよーな気がします。


今の蒼ちゃんなら周りのどんな雑音も笑って返せる様な大きな器があるんじゃないかなぁ。


と偉そうに語ってみましたが、こうやって毎日蒼ちゃんの気持ちを知れるのってホントに嬉しいなぁと思います。改めて、たかおかそーすけをスキになって良かったなぁと感じました。そーすけファンて、やっぱり愛されてるよねー。