再開☆

ちょっ、ちょっ、ちょっと大変ー。


蒼ちゃんがblogを再開してくれてるーーーーーーーーー。アメブロに蒼ちゃんblog登場ですよ。



私がはてなから逃亡中、実はアメブロでひっそり書いてたんですけどね、書かなくなった今も蒼ちゃんや恵ちゃんの話題探しにちょくちょくアメブロはチェックしてるんだけど、今日も「蒼ちゃん」で検索したら蒼ちゃんblogがアメブロで再開と言う情報を見つけて早速見てきました。


色ーんなことあってオフィシャルで書いてたblogも閉鎖になっちゃって、ただただ残念でまたいつか書きたいと思ってくれる日が来るといいなぁとは思ってたけど予想外に早い再開で超嬉しい。


蒼ちゃんの飾らないありのままの文章が大好きです。一語一区読んでたらバスの中なのに泣きそうになった。相変わらずまっすぐな男ですね。


やばいどうしよう。めっちゃ嬉しい。この嬉しい気持ちをどう表現すれば伝わるかな。蒼甫ファンの方ならたぶん同じ気持ちだろうし、この私の嬉しさも分かって貰えるよね。


とにかくとにかく嬉しくてハッピーです。また心ないヤツが色々書いたりするかもしれないけど今の蒼ちゃんなら大丈夫だよね。てか言いたいやつには言わせておけばいいんだよ!蒼ちゃんのことはうちらファンや、1番はあおいちゃんが分かってるしね。


そんな訳でお時間あって少しでも興味ある方はアメブロで蒼ちゃんblog探してみてください。TOPページがこれまたカッコイイよおおおお。