人気者ゆえに……。

昨日mixiのニュースに「宮 崎 あおい 子作り生活真っ最中」なんてタイトルのニュースがあった。


この品のないタイトルはいったい何なんでしょう。


蒼ちゃんとあおいちゃんのお子ちゃまは私も早く見てみたいとは思ってるけど、はっきり言ってこんなニュースは大きなお世話だよね。こんなネタがニュースになるなんて日本て平和な国だなぁ、と思うよホント。まぁ、でも離婚だDVだって言われてた時に比べたら平和な話題だけど。


さてさて蒼ちゃんと言えばいよいよ、遂にクロゼロ2のDVDが出るわー。amazonから支払い番号きたから昨日、早速払ってきましたよ。今日には届くのかと思ったらまだ「まもなく発送します」のまま。うちの店でクロゼロ予約してたお客さんがいて、もう入荷されてんのよー。amazonも頑張って早く届けてよねっ。まぁ、仕方ないので明日を楽しみに待ちたいと思います。早く伊崎な蒼ちゃんに会いたいです。ルーキーズの若菜な蒼ちゃんももちろんダイスキなんだけど、伊崎の方が断トツにスキなのよねー。伊崎な蒼ちゃんのかっこよさは半端ない!!!!