ハピバ。

今日は私が昔から大好きで大好きで憧れてる女性は?って聞かれたら真っ先に頭に浮かんでくる、山口智子さんのお誕生日です。


29歳のクリスマス」での山口智子さんのサバサバした役がすっごいスキで、それきっかけでスキになって、それからずっとひそかに大好きなんですけど、唐沢さんと結婚しちゃってからはあまり表舞台には出てこなくなっちゃったので残念で仕方ありません。しょっちゅうとは言わないけど、2年に1回くらいの割合でも構わないからドラマとか出て欲しいなぁ。


蒼ちゃんの影響であおいちゃんも大好きな女優さんだけど、やっぱり私の中でのNo.1女優さんはいつまで経っても山口智子さんなのです。


最後に改めておめでとーございまーす。大好きです。