インフル。

ヤスくんがインフル〜。まだまだインフルの猛威はおさまってないんだなぁーと思っていたら、まさかの優くん@しろたんまでインフルだなんて!!!!


ヤスくんも優くんも早く完治しますよーに。ムリだけはしないでね。


と、ここまで昨日書いてアップするのを忘れてたんだが、今朝になって何と裕さんまでインフル&たつくんは発熱なんてニュースが。


ちょっと、えいとさん大丈夫ー?裕さんは元々喘息持ちだからなぁ、何気に体弱い人だから大丈夫かな。ヤスくん&たつくんはドラマ製作発表欠席みたいだけど、仕方ないよね。無理して人前出ても感染拡大させる訳にはいかないし、裕さんもドラマだか何だかよく知らないけど(すっかり情報に疎くなってて全然分からない)お仕事あっただろうけど、こうなったら仕方ないよ。良くなるまでちゃんとゆっくり休んで万全な体調でお仕事復帰してください。


でもツアー中じゃなくて良かったよね。コンサートにメンバー3人も欠席とか悲しすぎるもの。


これ以上、感染が拡大しないことを祈るばかりです。


さて。
たけちゃんが遂に大河の撮影クランクインしたそうでblogに以蔵なたけちゃんの写メがアップされてたけど、サムライさんのヅラをかぶって着物を着てもあんなに可愛いなんて何てこと。あんな可愛いおサムライさんを毎週見れるんですか。大河なんてもう何年も見てなかったけど(篤姫はちょーっとだけ見たけど)あんな可愛いおサムライさんが出てくるなら張り切って見ようと思います。


てゆーか「…ますの」て文章だけでも可愛さ炸裂。太陽くんのblogにもたけちゃん登場してたけど、ピースなたけちゃんが大変可愛くて可愛くて。


可愛いと言えばイズムのリピが止まりません。春馬くんの可愛さにすっかりやられてしまって暇さえあればリピってます。笑った時の目尻のしわですら可愛いなんてー。旬くんにたけしさんの物まねやってってふられた時の「旬さん何てこと言うの!」とでも言いたいかの様な旬くんを見る春馬くんの顔が超スキ。あんな顔で見つめられたいー。


さぁ、深夜シフト明けなので帰って寝まーす。また17時からシフト入ってるし………つらい。


あ。そーいえば今日の深夜は雑誌が大量に納品されて、それも付録付きの女性誌が大量だったから袋づめするのが大変だったよ。買う分には付録付きって嬉しいし楽しいけど、販売する側になると大変すぎて嫌気がさすわー。最近の付録付きの雑誌の多さも考えものですな。おかげで休憩もまともに取れない深夜シフトでした。しんどー。