彼是#5。

今日は更新ないかと思ったらキターーーーーーー!!!!!!ありがとう蒼ちゃん。


そしてやっと今日○○しました的な更新だわぁぁぁぁぁ。こーいう何気ない日常の内容が特に嬉しかったりするのよねOTK的には。


バトロワ同窓会って事で未だにバトロワを見てない私には共演者に塚本くんがいたくらいなことしか分からないんですが。近々ちゃんと見たいと思います。


すっごい楽しかったんだろーなーってのが文章からもよく伝わってくるよね。忙しい日々の中でもそーやって昔からの仲間と会えて息抜き出来て、それがまた日々の仕事の活力にもなったりするし、良かったねー蒼ちゃん。


塚本くんと言えば、こないだの塚本くんのトークショー(学祭関係なのかな)で1番仲良しなのは?の質問で蒼ちゃんの名前挙げてくれたみたいで、そーいうの聞くと私まで嬉しくなっちゃう〜。


仕事の事で朝から凹んでたけど、蒼ちゃんの楽しそうな文章読んだら何か元気出た!(単純)


さぁ、今日は深夜なので仮眠仮眠!