彼是#6。

蒼ちゃんが写メUpしてくれたわぁぁぁぁぁぁぁぁ。半端なく男前なんですけどもー。大好きすぎる〜。蒼ちゃんがblog始めてくれて、今までよりも更に更に蒼ちゃんが大好きになっておりますけどもー。


基本めんどくさがりの私ですが、蒼ちゃんblogには毎回コメントを残しております。最近はコメント数も増えてるから全部チェックするのは難しいかなぁと思いながらも蒼ちゃんが読んでるって言ってくれてるので、それを信じて色々書いております。


次回の写メはあおいちゃんとのツーショットを!と勝手なお願いをしてみました。まぁ、現実問題としてかなり難しそうな気もするんだけどね。蒼ちゃん側はOKでも、あおいちゃんサイドがねぇ………。どうなるかしら。