彼是。

昨日もたかおかさんちのそーすけくんは更新してくれました。毎日更新期待しないでって言われてもやっぱり期待しちゃうよねぇぇぇぇぇ。でもあんまり期待しないよーにしよう。期待しすぎたら更新ない時のガックリ度が半端ないものー。


昨日の記事での気になる単語、文章をピックアップ!

  • 「イライラ屋さん」

「イライラ屋」だけでも可愛いけど「さん」がついて更に可愛い。これから私も使わせてもらうぅぅぅぅ。

  • 「人の文句を言ったら自分もどこかで言われてると思った方がいい。嫌ったら自分も嫌われてると思った方がいい。全部おんなじ事が自分に返ってくる。」

あぁ、何かすごい。奥が深い。そうなんだよね、絶対そうなんだと思う。この言葉を胸にいつも閉まっておきたいなと思う。

久々のちゃおキターーーーーーー!!!!!可愛い。可愛すぎる。蒼ちゃんて顔に似合わず?いちいち一言が可愛すぎると思うのー。そのギャップに余計に萌えます。

  • 「たかおかそうすけ」

漢字だと男!って感じがするけど、全部平仮名だと妙に可愛くなる不思議。蒼ちゃんも分かってて、あえて平仮名で書いてるのかしら。



そーしーてー。暇人な私は相変わらずblogのコメントを全部読みあさってます。蒼ちゃんファンが書いてるんだから当たり前かもしれないけど、みんな蒼ちゃんファンだし、変なコメントは載せてないんだろうけど、でもみんなが蒼ちゃんの言葉に共感して元気づけられてるのはファンとしても嬉しい限りです。蒼ちゃんはもっともっと嬉しいだろうね。毎日毎日しつこく書くけどホントに蒼ちゃんがblog始めてくれて良かったなぁと思う。幸せです。


コメントも徐々に増えてきて、いくら暇人な私でも全部目を通すのが大変になってきたけども………このblogをきっかけにして蒼ちゃんのお芝居を見てくれる人がたくさん増えたら嬉しいなぁなんて思いますねー。