血。

左目から血が出てから今日で3日目です。出てるってゆーかダラダラ流れてる訳じゃなくて白い部分に血が溜まってるよーな感じなんだけど、一向に治る気配がありません。ワンデーなコンタクトを入れっぱなしが原因かと思って月、火と仕事ん時以外は外してるんだけど、コンタクト入れたら痛いとかそーいうのもないし、変な病気なのかと思って調べたら色々出てきて「恐ろしいぃぃぃぃぃぃ」って震えたんだが、バイト先の常連のおばちゃんに「こんななっちゃったんですよー」って相談したら、「あんた疲れてんのよ、ちゃんと寝てんの?寝不足がいけないのよ!しっかり寝なさいよ」とアドバイスを頂いたんだが、しっかり寝る時間がありません。


今日だって深夜シフトが朝9時に終わって、また夕方17時〜シフトだったし。一応20時で終わりだけど、いつも早く上がれないので「今日こそは!」と思ったら、ゴミ倉庫の鍵が無くて大騒ぎ。誰かが持って帰ったんじゃないかと、日中シフトの人に電話しまくって。だけど、みんな電話出てくれないし、どーすんのーと思いながらやっと犯人が見つかって一段落。結局店出たの21時だしー。参った。


色々仕事のストレスもあるし、疲れも取れないし、この左目が治るのはまだまだ先なのかしらー。