イズム。

小出の恵ちゃんが最強に男前すぎるんですけどーーーーー。髪型もばっちり、服も黒ジャケに白Tシャツ、チェックのパンツで超似合ってるし、もうあまりのかっこよさに30分しびれっぱなしでした。


お尻がキュートなのは知ってるよおおおお。写真集のショットが出ると思ったのに出なかったねぇ。てか私も恵ちゃんのお尻触りたいーーーーー。


寅さんの格好した恵ちゃんが予想以上にかっこよくて。男前って何着ても似合っちゃうんだねー。あまりにもかっこよすぎて私の呼吸も乱れます!!!


おだんご食べてるのもスタジオで楽しくお話ししてるのも納豆パフェ?に悶絶してるのも、どんな姿もかっこよくて幸せな30分でした。


何であんなにカッコイイんだろう。顔が男前なのはもちろんなんだけどね、やっぱり恵ちゃんのあの声が大好きすぎる。あの低音ボイスやばいでしょ。あのイケメンっぷりにあの低音ボイスなんて最強すぎて誰も勝てない〜。


大満足で幸せいっぱいです。しばらくリピが止まらないかもー。次は木曜だったかな、はなまるにも出るので楽しみ!