また……。

どーしよー。D-BOYSだけには手を出さない様にしてきたのに(まぁ隼士もD-BOYSなんだが)昨日のフレパが原因でまたイケメンさん達に手を広げてしまいそうです。


まだフレパは全部は見てないんだけど、ちょっと見ただけで嵌まりそうな予感。てゆーか早速夢に、ちゃんなかくんと荒木くんが出てきたのはどーいう事かな。


とりあえずDBのカテゴリーを作っちゃったけどね!!うふふー。


DBは人数多過ぎて全然まだ顔と名前が一致しないんだけど、これが全員分かる様になったら危険だと思う。とりあえず今んとこは隼士以外はちゃんなかくんと荒木くんしか分かりません。てゆーか荒木くんの顔が超好みなんだけど!!!


早速荒木くんのブログ読んだりDBのサイト見たりしたら、荒木くん写真集発売の握手会やるんだねー。行きたいーってなったけど9/5は川村陽介くんのファンイベントに行くのよねー(いつの間にか応募してました。当選しちゃいました!)荒木くんに会ってみたいけど、せっかく陽介くんに会えるチャンスをゲットしたので今回は陽介くんを選びますけどね。DBはこれから先も何だかんだと会えるチャンスありそうだし。


ジャニヲタから一時、足を洗ってもやってる事は何も変わらない私です。


とりあえず帰ってフレパの続きを見ますか!