何とか。

昨日の帰宅後から発症した頭痛と発熱は夜中もずーっと続いてて朝は頭痛は何とか治まったものの熱っぽいのは治らず朦朧としながら仕事してたけど今は何とかかんとか復活した。夜中あんまりグッスリ寝れなかったせいなのか午後のミーティングは超眠くて眠くて意識朦朧。ヤバすぎると思ったけど、何と今日は1時間ちょいで終わった。彼に「今日めっちゃ早くないですかー」とルンルンで話しかけたわぁぁぁぁぁぁ。まぁ、でも彼とあんまり一緒にいられなかったのは残念だけど、でも彼といるよりミーティングが早く終わる方がいいけどね。


良くなったとは言え、まだ完全じゃないので今日は早めに寝よう!


熱なんて滅多に出ないのに、たけるんのインフルが相当ショックだったのかなぁ。そうとしか思えない。たけるん今、何してるかなぁ。スヤスヤぐっすり寝てるかなぁ。寝てるたけるん、寝顔のたけるん、それを想像しただけでニヤニヤ出来る私ってかなり怪しい。でも寝顔のたけるんて絶対可愛いよね。可愛くない訳がないよおおおお。