バリ二日酔い。

久々の二日酔いです。


そーしーてー。寝坊したぁぁぁぁぁ。いつも家出る5:20に目が覚めるとか終わってるよね。今日は新人の子も早朝に入ってるから遅刻する訳にもいかず朝からタクシー呼んじゃったよ。おかげで間に合ったけど、朝から痛い出費。そしてまだ酒が残ってるらしく微妙にふらつく足元。吐きそうになりながら、朝から仕事こなしてきたよ。そんなんで体調悪いのにオーナーは相変わらずグチグチうるさいし、午後のミーティングも相変わらず長すぎるし。文句ばっかりでテンションが下がる一方です。途中オーナーがいなくなって、彼と2人で色々楽しく話しながら打ち合わせしてたのに、戻ってきたオーナーにグチグチ言われて超いらついた。あまりにもムカついて終わってから彼に愚痴こぼしたかったけど、まだオーナーも店長もいて無理だったのでメールしたい気分です。でも彼にメールするのってバレンタインチョコのお礼メールへの返事した以来、してないから何か送りづらい。


てゆーか、よく店ではお互い愚痴こぼしあってるけど、メールでグチグチ言う女ってどうなのかなぁとか思って、どーしよーか悩んでる最中です。


とにかく今もまだ気持ち悪くてムカムカするので帰ったらみそ汁を飲んですっきりしたいと思います。二日酔いにはみそ汁だよね!