山田。

たけるさんは元気にしてるかなぁ。無理に更新しないでいいよーと思いつつ毎日チェックしてしまう……。


さてさて蒼甫さんの次クール連ドラ出演が決定したよ!!蒼ちゃんおーめーでーとー。去年?にSPドラマとして放送されたリアルクローズが連ドラになるそうで。放送された時はまだ蒼ちゃんをスキになってなかったので見てないんですが連ドラ決定と言う事で、給料も出るしDVDを買おうと思います。思いますっていうかもう注文した。


猿ロック終わった後は映画映画な蒼ちゃんになるかなぁと思ってたので、また秋からも引き続きTVで毎週蒼ちゃんを見れると思うと嬉しい。主演の香里奈ちゃんの彼氏って事なので出番はそこそこ期待していいのかしら。スーツ姿の蒼ちゃんとか見れちゃうのかしらー。とにかく待ち遠しい。


その前に猿ロック。今週も山田な蒼ちゃんの出番が多くてニヤニヤしながら見ましたけども。今までの役とは全く違うアフォキャラな蒼ちゃんが超可愛い。本気で海で泳ぐ山田が可愛いぃぃぃぃぃぃ。海であんなに真剣に泳いでる人見た事ないんだけど。てゆーかキスシーンキターーーーーーーーーー!!!!待ちに待ったキスシーンなのに夜の浜辺だから暗くてよく見えませんでしたけども&軽い感じのキッスだったので色々残念です。パッチギのアンソンの時の様なエロエロな感じのが見たかったのになぁ。リアルクローズではそんなシーンはありますか。海に遊びに行ったのに「何かあるかもしれない!」ってお巡りさんの制服を持ってきちゃうアフォな山田が愛おしい。


そんな可愛い山田が堪能出来た今週でしたが来週の予告に蒼ちゃんが全然出て来ないってどーいう事かしら。あんまり出番は期待出来そうにないよねー。


そーいえば今日から蒼ちゃんが出演してる映画「ちゃんと伝える」が公開なんだけど、見れる劇場が限定されちゃってるのでいつ見に行けるか未定。早く見ーたーいー。