ダンナくん。

雑誌「Cut」にあおいちゃんの連載ページがあるので毎月楽しみにしてるんだけど、給料前で今は買えないので立ち読みしてきた。


だいたい内容はお仕事やプライベートの近況報告みたいな感じで写真もたくさんあって、それ+エッセイ的なのもあって。基本的にはと言うか今まで文章では蒼ちゃんについて触れてる事はなくて、触れたとしても「家族が…」としか書かれてなくて。今月も家族とゲームに嵌まってますみたいに書いてあって、蒼ちゃんとあおいちゃんがゲームやってるのを想像しながらニヤニヤしてたんだけど(怖い!)写真を1つ1つ見てたら、ある写真に、とある文字を発見!あおいちゃんの趣味の1つに陶芸があるんだけど、その写真はあおいちゃん手作りのお茶碗と湯呑みらしき陶器。その写真の下に「左は私ので、もう1つはダンナクンへのプレゼント」とかそんな事が書いてあって(ダンナクン以外はちょっと曖昧)「ダンナクンって蒼ちゃんの事だわぁぁぁぁぁぁ☆」って超テンション上がった。この連載でもそうだし、他の媒体物関係でも蒼ちゃんの事について、書かれてるのって見た事なかったから何かものすごく嬉しかった。蒼ちゃんはたまにあおいちゃんの名前だしたりするのに、あおいちゃんは全然だから淋しかったんだよー。あおいちゃんの方は事務所が色々とうるさいと言うか、蒼ちゃんとの事を未だによく思ってないみたいなので(と言う噂を聞いたので)たぶん色々規制されちゃってるんだろうけど、そん中での「ダンナクン」なのでテンションが上がります。ダンナクンって何か超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ。


「うちのダンナクンは〜」とか話すあおいちゃんを想像したらまたニヤけます。


その連載の中で冷蔵庫を新しく買い替えたってのがあって、蒼ちゃんとあおいちゃんの私生活が垣間見れる様で何だか嬉しい。2ページしかないので毎月買おうか立ち読みで済まそうか悩むんだけど今月も結局買ってしまいそうです。