治。

こんな時間にただいま。相変わらず0時までのシフトなのに2時すぎまで店にいたよ。


さて仕事が終わった後に日課たけるんブログチェックをしました。まだ更新はないだろうなぁと思ったら。


更新されてたわぁぁぁぁぁぁぁ☆


完治して元気になったって事で、ホントに良かったね。文章からも元気な感じが想像出来るしホントにホッとしました。


今週いっぱいはって明日というか今日までなのかな。もっと休ませてあげても……とは思うけど人気者のたけるさんはそうはいかないのかな。とりあえず残り少ない休日だと思うけど、ゆーっくり休んでまた元気なたけるんの笑顔を見せてくださいな。


とにかく元気になって良かった!!!たけるんの元気になったよ報告読んだら疲れなんて吹っ飛んだ。こんな時間だけど腹減ったからパンでも食べよう。