DVDはまだかな。

昨日たけるんるんのはなまるでも見ようと思ってビデオテープあさったけど(今時ビデオって何か昭和な感じ)どれに何が入ってるか分からなくて結局見つからなかったんだけど、久々にサンジャポでのVTR出演のルキメンを見たよ(そば食べてたやつ)


何かやっぱりルキメンがすごいスキだなぁと思った。もちろん1番は蒼ちゃんなんだけど、でも蒼ちゃん以外のどのメンバー見ても超スキーって思えるから不思議。1、2人くらいはどーでもいい興味ない人がいてもいいはずなのにルキメンに関してはそれがないのが不思議だなぁと改めて思った。


健太くんの「日頃からコラーゲンを多量摂取してるので」で横で笑ってる蒼ちゃんが超可愛いー。カッコイイー。イケメンすぎるー。ヒロくんの「どうでもエエ」を真似する健太くんや優くんを見て、後ろで笑ってるたけるんも可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。そばズルズルさせて食べてる恵ちゃんもカッコイイし、真面目に語ってるのに噛んじゃって照れ笑いな隼人くんも可愛いし、もう萌えどころが多過ぎて大変。


もう1回くらいルーキーズ見に行きたいけど時間がなかなか合わないし、このまま公開が終わっちゃいそうだなぁ。早くDVDにならないかなぁ。ルーキーズよりちょっと早く公開したクロゼロが10月に発売だから、ルーキーズは年内に出るかどうかだよなぁ。待ち遠しい。


優くんANNのたけるんるんゲストも途中まで録音しといたから昨日久々に聞いたんだけど、たけるんるんの喋りが可愛いなぁってデレデレ。仲良しの優くん相手だからリラックスして喋ってるのがまたイイ感じだし。たけるんの電話の着信音は相変わらず「健兄のアニキが〜♪」なのかなぁ。あの着信音、私も欲しい!!!!「外で鳴ったら恥ずかしくないの?」って聞く優くんに、自分が歌ってる訳じゃないから平気だよ!なたけるんが、たけるんらしい発言だなぁと。


と、どーでもいい更新をしてみました。そーいや、たけるんるんのブログのコメント数が昨日より更にすごい事になっててビックリです。みんなたけるんが大好きなんですねー。