すいませんでした。

突然ですが。


批判でも何でも送って頂くのは全然構わないんですけど名前くらい書けよ!と思うんですども………。名前も書かない人に最低とか言われたくはありませんけどもー。


まぁ、ご批判の内容は素直に受け止めますけども。しかし今更この性格は変わらないんで、ご批判受けたとこでどうにもならないんですけどねー。えぇ、ホントすいません。


滅多にないから時々しかチェックしてなかった拍手にメッセが残されたんですが、私はこんな歳になっても中身はガキんちょなのでついつい感情に任せて書いてみました。おとなげなくてスイマセン。


何かめんどくさくなってきた。はてな以外のどこかでこっそりやるかな。