よくなりますように。

たけるんがたいしたことなく早く元気になれますように。今はただそれしか言えない。また痩せちゃうよー(涙)


たけるんに会えない事よりも何よりもたけるんが心配すぎてつらい。まぁ、でも私がいくら心配してもたけるんが良くなるわけじゃないし、あんまり心配心配言ってたら余計たけるんのプレッシャーになっちゃうからね。


そんな感じでフィルム上映だけは見てきました。


たけるんがこんな状態になった今、こんな事書くのって不謹慎なのかもしれないけど。


たけるんがカーーーワーーーイーーーイーーー!!!!!あの可愛い生き物は何ですか。同じ人間ですか。中野サンプラザの2階から「カワイイーーーーーーーー」って大声で叫びたくなったよ。もう目に入れても痛くないくらい可愛いってのは、たけるんのためにある言葉だよね。そんな事を今日確信しましたよ。


振替公演があるので一応まだ隠した方がいいのかな。


最後の作品以外のちょこちょこ出てくるたけるんにキュンキュンしまくりですよ。転校生がどーのこーのってやつもたけるんが出てきた時の会場のみなさんのキュンとしながらの萌え、よく分かります。そーなりますよね。おっぱいおっぱいでノリノリなたけるんが可愛い。たけるんがおっぱいとか騒いでても可愛い。はぁ、もうニヤニヤが止まらず大変でしたけども。そしてー最後のキュンハイ。あれは何ですか。たけるんが出た瞬間どこの王子様かと思ったよ。どー考えてもひいき目ナシにしても、あのあみゅーずの若手の中ではやっぱり絶対たけるんが1番男前。一線を超えてるよね。違いすぎる!!!いや、他のみなさんもイケメンさんだったけどね。


たけるんの番をドキドキキュンキュンしながら見てたよ。何やっても何喋っても可愛い。萌えの象徴ですよね、たけるんて。濡れ髪のたけるんとか反則なんだけど、ちょっと笑っちゃったけど、でもカーワーイーイー。私の中の二代可愛いのたけるんとわんこの共演とか私を殺す気ですか。わんこも濡れてんのが笑えるけど。ホントもうどっちがたけるんでどっちがわんこか分からないくらい両方共めちゃくちゃ可愛すぎる。そして最後の後ろからの抱きしめズルイ。私がたけるんを後ろから抱きしめたいーーーーー。


で終わったあとのマイクを使って語るたけるさんが超素敵でした。この時くらいから「もうすぐこの可愛い子が生で見れる!!」って心臓ドキドキでしたよ。たけるんにあんなにドキドキしたのは初めてです。三十路をとっくに過ぎた(…)私をこんなにこんなにキュンキュンさせるなんて何て罪な子!!!!


フィルム上映が終わって楽屋からの中継で、そーぐちさんが「重要なお知らせがあります」って言った時にものすごいイヤな予感がしたんだよね。当たらなきゃいいと思ったのに………。


これがたけるんじゃなきゃ何事もなくやったのかなぁって少しでも思ってしまった大人ですいません。でも、たぶん会場の大半はたけるさん目当てな感じもするし(違ったらごめんなさい)、それでたけるは出ません、残りのみんなでやります的な事になってたら絶対少なからず不満は出ただろうし。それを考えると中止→延期はやむを得ない気もします。ごめんなさい、こんなこと書いて。


とにかく今はたけるんの回復だけを願うばかりです。今までたけるんの事はスキはスキだけど、そんなに。って思ってたんだけどフィルム見てたり今回のインフルの件を聞いて、私って自分が思ってるよりたけるんがスキなんだなぁって感じました。所詮1番じゃないだろって言われたらそーなんだけど、でもスキなのーーーーーー。元気になってたけるんの笑顔が見れるまで私も仕事頑張るよ!!!どうか振替公演が行ける日でありますよーに。いつになってもいいように、しばらく何も予定入れられないなぁ。当然たけるん優先でスケジュールを組みますよ。


残念な結果にはなったけどフィルムだけでも見れて良かったし、フィルムだけでも十分たけるんの可愛さを堪能出来ましたよ。たけるん、ありがとねー。また今度たけるんに会えた時に改めてありがとうを言うよ!


しんみりしすぎちゃイカンよね。


あ。そうそう。名前が分からないんだけど、じんじんの偽物(オイ!!)みたいな子がいたよ。「ちょっ、じんじん!!!」ってなった。1人、超似てる子がいたんだけどもう1人か2人くらいじんじん似がいた気がします。


あとここからは愚痴。
今日のチケットは一般発売で何とか運よくゲット出来たもので、行くの諦めてたからホント嬉しかったし貴重なチケだった訳よ。2枚あったから1枚はたけるん好きな人に〜と思ってmixiで募集して譲る方(譲るって言うか同行者募集的な感じで)を見つけたんだけど。ホントは同年代くらいが良かったんだけど、なかなか見つからなかったから結局20代前半の子に決めたんだけども。


まず待ち合わせの時間に遅刻。友達なら別に構わないけど、初対面だしチケ譲ってもらう立場なら普通は早めに来ないか?バスが混んでてどうとかまぁ仕方ないのかもだけど、早く出れば済む事だしね。そしてチケ渡したら「いくらですか?」って、おい!最初に募集かけた時に手数料含めた金額掲示しといたし普通は用意しとかないか?とりあえず席着いてから貰う事にして金額伝えたらお釣りありますかって、ぴったり用意しとけよ。お釣りなかったらどーする気だったの!


まぁ、ここまではまだ何とか許せる範囲だけど、フィルム上映中にムムッと。席が2階の最前だった訳だが、途中から前の手すりって言うかコンクリの壁のとこに足あげて見だして「オイオイ!!」って感じなんですけど。だから私はあなたの友達じゃありませんからー、てゆーか友達どーの言う前に常識ないのですか。マナーが悪すぎる。


で、フィルム上映終わってたけるんがインフルって発表されてから何だか知らないけどヘラヘラ笑ってるし他の出演者の子達が楽屋からの中継で一言ずつ喋ってる時も何か笑ってるし。たけるんのインフルは笑うとこじゃないんですけど。私、たけるんファンにチケ譲ったはずなんだけど、どう考えてもあの態度見てるとそう思えない。横にいて超気分悪かった。で、横に座ってた同年代な感じの子達と仲良くなったっぽくて(別にそれはいいんだけど)グッズのカードか何かの交換をしましょーみたいな話をしてて、中止になって終わった後にどーしましょーかみたいな話してるから「じゃ私は先に行きますね」って声かけたら、「あ、はい」みたいな。別に終わってからお茶しよーとかそんなん決めてなかったしそんなつもりもないし仲良くしましょーとか言ってた訳でもないから終わったら「では!」って帰ることにしてはいたけどさ、一応は礼儀として「今回はありがとうございました」的なのがあっても良さそうなんだが。友達同士だって言うよ普通。なーのーに「あぁ、はいはい」みたいな態度取られたのが気に入らない。私は心が狭いのかな。見た目はそんな今時っぽくもなく普通の子だったんだけどなぁ。


たけるんの可愛さに癒されまくったのに台無しです。振替公演も同じ席で見ることになるだろうから、「お金返すから半券返して」って言いたくなった。言わなかったけどさ。愚痴ってごめんね、たけるん!


さ、帰ってたけるんの可愛さを思い出してニヤニヤしますか!たけるん大丈夫かなぁ。