送っちゃった!

22時にシフト終わったはずなのに店出たの0時って何事ー。それもこれもオーナーから言われた余計な仕事のせい…。まだ完成してなかったけど、あとは彼に任せて帰ってきたよ(彼ともう1人のマネージャーと私の3人の合同な課題なので)


夕方シフトは何と彼と2人きりシフト。でも2人だと忙しくてゆっくり話してる暇もなく………彼は0時までシフトだから、それまで待ってよーかとも思ったんだけど(超迷惑)、私の帰りのバスが無くなっちゃうので帰るしかなく……でも彼に話聞いてもらいたいし。


で、さっき彼にメールしちゃった。結局愚痴メール送っちゃったわぁぁぁぁぁぁ。返事が来るかは知らんけど。ちょっとドキドキ。


とりあえずまた4時間後には起きなくちゃならんので寝る!


って打ってたら返事来たわぁぁぁぁぁぁぁぁ。私の長文愚痴メールに比べたら全然短いけど、でも前のバレンタインのお礼メールん時よりは長いわ〜(笑)前回のメールでは無かった顔文字が今回はあったよ。何か可愛い。こんなんで喜んでる私ってどんだけなのぉぉぉぉ。って感じですが、まぁいいんです、好きな人に対してはみんなそんなもんよね?