撤収!

仮病使って早退してきた!


基本2人シフトなのでいくら具合悪くても無理なんだけど、今は新人ちゃんもいるしだいぶ仕事出来る様になったから私いなくても何とかなるし、昨日色々あってオーナーに腹立ってるから働く気全くなくてさ。それに最近寝不足気味で疲れも溜まってたから仮病使わせて頂きました。仮病って言うかだるいのはだるいんだけど無理すれば全然出来る程度なんだけどね、でも夕方もあるし、店長も「マネージャーいなくても大丈夫じゃない?」って言ってくれたし。


相方の友達には申し訳ないんだけど。10時にオーナー来たから「出来れば11時で上がりたいんですけど……具合悪くて…」って言ったらキレられたけどー。もういいよ、すぐ上がれば的な感じで。11時までは割と色々やる事あるから、それまではいようって思ったのにオーナーの言い方は相変わらずムカつく!!!少しくらいねぎらいの気持ちはないもんかね。


普通の社会人は週5でフルで働いて多少具合悪くても………とか色々文句言われたけど「いや、私は週6で働いてますけどー。変な時間にいれられまくって生活のリズム乱れまくってますけどー」って反論したかったけど相手にしても仕方ないので黙ってたけど。


ホント最近ムカつく事が多すぎるので、インフルになったから家から出れませんとか言ってそのまま永遠にバックレちゃおうかとも思ったけど、みんなに迷惑かかるのがいやだからやらないけどさ。今日、給料出たしこのままおさらばしたい気持ちは満々なんだが……。


とりあえず夕方また行かなくちゃならんので寝ます。