何年ぶり?

待ちに待ったカミコンだわー。イェーーーーーイ!!!!!若干寝不足なまま、それでも仕事行くよりサクッと起きられるのって何でかな。とにかく楽しみ。カミのアルバムは一応聞いたので多少はついていけるかな。時間に余裕があればうちわでも作りたかったけど、そんな暇があるはずもなく……とりあえずいつも通り双眼鏡でゴウさんガン見してきます。久々のヲタク事だわぁぁぁぁぁ。


そーしーてー。来週はたけるんんんんんんん。大事なチケットをどこにやったか分からなくて、こないだ汚い部屋を大捜索したら見つかった。良かった。楽しみだなー。たけるんのブログ見たら、超可愛い可愛いたけるんが。あんな可愛い子ちゃんに来週会えるなんて!