心配(>_<)

アフターイベが中止になりました。


てゆーか、たけるんがインフルエンザになっちゃったよおおおおお。


1回目終わって具合が悪いって事で病院に行ったそーで。で2回目のフィルム上映中にたぶん結果が連絡あったらしく、インフルエンザと……。感染性があるかどーかはよく分からないみたいだけど、お客さんに何かあったら大変って事で他のメンバーも楽屋からの中継で挨拶でした。


たけるんに会えないのは残念だけど、今は何よりたけるんの体が心配。


今回中止になっちゃった事、たけるんは自分のせいでってすごーく気にしちゃうだろうけど、なりたくてなった訳じゃないんだから何も気にせず今はただ体を治す事だけ考えてくださいな。たけるんが心配だよー。


そんな感じで3回目はフィルム上映も全て中止だそうです。


後日振替公演やってくれるそうなので、その時に元気なたけるんに会えるといいな。