だだ嵌まり。

深夜シフト終了〜。さすがお盆なだけあって暇でした!


0時のシフト交替で火曜日以来の彼に会えた。何だかんだ彼も相変わらず残業してて、やっと帰るーってなった時、品出ししてた私のとこ来てくれて、また愚痴の言い合いっこ。ほぼ愚痴の話しかしてないのに楽しい。共通の悩みがあると楽しいよねー。相変わらず彼の笑顔にはキュンキュンときめきます。


一旦「お疲れでーす」って帰ったけど忘れものしたみたいで再び戻ってきて、また少しだけお話し出来て、そしてホントに帰っちゃう直前、入口ドアからちょこんと顔出して「お疲れです」って言ってくれた彼の顔が何だか超可愛くてときめきすぎました。あんまりドキドキさせないでください。これ以上スキにさせてどーすんのおおおお。


さて昨日、深夜前の仮眠を取る前に私のやった事と言えば、荒木くんのブログを全部読破した事(暇人か!)2007年くらいからあったから超時間かかったけど読み切った。


フレパ全部見て、ブログも読破したら余計荒木くんに嵌まってしまったよーです。フレパの荒木くんが最後のたわし以外、基本出来る子で、26歳には見えないキャピキャピっぷりに超ときめいた。普段の荒木くんをまだ知らないんだが、いつもあんなに可愛い感じなの?とりあえず26歳とは思えないお肌のツルツルスベスベ感でしたね。女の子みたいで可愛すぎるぅぅぅぅ。


ブログには結構頻繁に、自撮りの写真がアップされてて、どれもこれも好みすぎます。超イケメンすぎるぅぅぅぅ。生で見たらもっともっとイケメンなんだろーなー。あと今日食べたものもいちいちアップしてあるのもかわゆいよねー。


ってな感じで急速に嵌まりすぎですよ。この先どーなるかしら。


さて新たなイケメンに夢中な私ですが、明日はたけるーーーん。初の生たけるーーーんですよ。楽しみすぎるー。