少年メリケンサック。

あおいカテゴリー作っちゃった!!!!!!!


そんな絶賛あおい厨な私ですけど、ゲトってきたメリケンサックを昨日帰ってから早速見ました。


まずは特典の方から。初顔合わせ、衣装合わせ、撮影風景、クランクアップとかのメイキング、各出演者のインタビューがあったり、映画の宣伝のキャンペーンで地方を廻った時の監督とあおいちゃんの密着。盛り沢山だし、さすが主演なあおいちゃんはたくさん出てくるし基本終始デレデレな私です。


何かもう、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いの。可愛すぎるの。あおいちゃんのちょっとした表情とか仕草とか全てが可愛くて可愛くて。


クランクアップ直前のあおいちゃんの涙が綺麗で可愛くて何かもう抱きしめたくなるー。そりゃーおっさん連中もまたあおいちゃんの涙見たくなって、あおいちゃんのクランクアップ現場に行きたくなるよね!てか、あおいちゃんとのハグとかうらやましい。クドカン@監督にハグしに行くあおいちゃんとか超可愛すぎるんだけどー。あぁ、もうたまらん。


そんな感じのまま本編を見ましたが、更にたまらーーーーーーん。あおいちゃんの可愛さが詰まりに詰まった作品だよね。でも可愛さだけじゃなくて、ぶっ飛んだあおいちゃんの演技も見れたし、内容も楽しかったし、おっさん達もいい味出してたし、最高の作品!


彼氏のマサルとのラブラブいちゃいちゃっぷりのあおいちゃんがこれまた超可愛いのー。どうしよう、蒼ちゃんにあんな感じで甘えてたら。想像するだけで萌え死にそうです。


まだそんなにたくさんあおいちゃんが出演した作品見てる訳じゃないけど、でもあおいちゃんの演技の幅ってすごいんだなぁって感じた作品になりました。まさに日本を代表する女優さんだよね。


見る前から相当なあおい厨でしたけど、更に更にあおい厨になった私です。あおいちゃんスキな人はもちろんですが、ちょっとでもスキだなぁって思う人は絶対に見た方がいい。あおいちゃんの可愛さに打ちのめされますよ。あおいちゃんに興味なくても見てもらいたい。とにかくオススメです。


ただ君のあおいちゃんも大好きだけど、メリケンのあおいちゃんも大好きです。あんな可愛い奥さんがいる蒼ちゃんはやっぱりズルイと激しく思う今日この頃。大事にしないと罰があたるよ!(笑)


そーいや昨日、久々に週刊誌に載ってた蒼ちゃんとあおいちゃんのらぶらぶお手手繋ぎ見たら、幸せな気持ちになれた。癒された。