ウキウキとムカムカ。

昨日0時まで店に残ってやったオーナーから言われてた課題、彼も少し手加えてくれたものを今日オーナーに出したら案の定ダメ出しされて、やり直し。ついでにグチグチ言われて、うんざり。


相変わらず朝からグチグチ言われて、帰る時にまで言われ続け………。


課題提出ダメ出しの詳細&愚痴メールをまた彼にメールしたのー。昨日彼に送った愚痴メールよりも更にまた長すぎるメールを。そう毎日毎日愚痴メールとかしたら彼もイヤかなぁ、ウザイかなぁと思ったら、そんな事はなく彼からも愚痴メール&「ストライキでもしますー?」って返事が来たぁぁぁぁ。まだ彼からのメールはこれで3通目だけど、徐々に楽しい感じのメールのやり取りが出来てきてるよ。


こんな些細な事だけでも、私にとってはストレスが和らぐし幸せな気持ちになれるし。昨日はメールの返事が嬉しすぎて夢にまで彼が出てきちゃったわーい。とりあえず彼からのメールは保護が当たり前だよねー(お前はいくつなんだって言われそう…)


って訳で水曜日の夜は本来なら20時までシフト入ってて、20時〜の彼と交代なんだけど、今日はお盆で暇だろうって事で17時から3人もいらないでしょってなって私はオヤスミです。彼と会いたいから別に出ても良かったんだけどね〜。金曜の夜まで彼に会えないので寂しいぃぃぃぃぃぃ。毎日禿げそうなくらいストレス溜まる一方だけど、そんな中で彼は私の癒しです。スキすぎるぅぅぅう。