回復を願って。

たけるん、ブログ更新ありがとね。更新してくれるといいなぁって思ってたから嬉しかったよー。


ゆっくりしてればすぐ良くなるって事でホッとしつつも、また元気になったらハードスケな毎日に戻っちゃうんだろうなぁって心配な面もあったりします。でも元気に仕事出来るのが何よりだもんね。ぷちろーちゃんとこたろーちゃんに癒されながらゆっくり休んでね。


そんなたけるさんの回復を願って、素敵なたけるんるんが載ってたGINZAを買ってきたよ。ちょっと立ち読みのつもりがたけるんのページを見た瞬間「買う!!!」ってなっちゃったよ。たけるん目当てで雑誌買うの初めてな気がする。


どの写真も可愛いなぁ。デレデレが止まりません。ご飯食べてるのとギター持ってるショットが特にスキ。あと、ぷちろーちゃんとこたろーちゃんの後ろ姿も何だか可愛い。たけるさんと動物さんにはホント癒されますねー。