楽しすぎた。

当初は早々と帰る予定でしたが結局終電で帰ってきましたよ。


久々に酔っ払ってまーす。地元駅に最終到着だったから無事帰れたけど、そうじゃなかったから確実に寝過ごしてただろう酔っ払いでーす。


カミコンは今日の1部だけ見てきました。代々木初のアリーナで見たんですが、思ったよりも割と近くで双眼鏡もあんまり使わなかったほど。で、森田のゴウさんは相変わらず素敵でした。三十路になってもゴウさんは素敵です。三十路なのなあんなに可愛くて可愛くてカッコイイ人を他に知りません!ってくらい男前だったー。おヒゲもないし、髪もサラサラだし、ビジュアル的にも全く問題なしだしMCも基本は岡田が喋ってたけど、ゴウさんもご機嫌さんだったし。VTRのゴルフ場のゴウさんも可愛かったなぁ。


ケンケンや岡田も言ってたけどホントにゴウさんてば丸くなったよね。若い頃のトゲトゲが無くなっちゃったもんね。トゲトゲなゴウさんも大好きだったけど、今の水晶玉の様に丸いゴウさんも当然大好きです。てゆーかゴウさんのダンスは相変わらず素敵すぎるんですけどーーーーーー。やっぱりゴウさんのダンスに関してはあの事務所の誰よりもNo.1だと思います。三十路なゴウさんもダンスはピカイチだね!だーいすきー。


最後でカミっ子達がお互いハグしあってたんだけど、ケンケンは本気でゴウさんに抱き着きすぎだと思います。どんだけーとか言いたくなったよ。三十路になっても相変わらずケンケンはゴウさんが大好きなようです……。てゆーか剛健が三十路とか信じられないよねー。


途中何曲か分からない曲があったりはしたけど、基本ずーっと楽しかった。やっぱり昔の曲やってくれると無駄にテンションが上がるぅぅぅぅぅ。


カミコン終わった後はりなこさんとりなこさんのお友達Mさんとご飯に!めっちゃ穴場的な焼肉屋さんを見つけて飲みまくり、そして食べまくり。久々の肉がうますぎー。で、その後はみんなお酒飲んでテンション上がっちゃったので、カラオケにゴーですよ。カミセンにブイに嵐にエイトにカツンにジャニーズオンパレードな2時間30分でした。楽しすぎる時間はあっという間に終わるのよねー。って訳で酔っ払ったまま解散しましたよ。あー、めっちゃ楽しかった。ストレス発散したぁぁぁぁぁぁ。りなこさん、Mさんホントありがとです。また次回も!


さてー。また1週間が始まるー。憂鬱なままおやすみなさい。