更新。

またまた更新してくれたわぁ。ありがとう、たけるん。


熱も上がらず食欲もあるって事で少し安心です。でも先生が言うようにまだ完治した訳じゃないだろうから、無理せず焦らずちゃんと治すんだよ。気が向いたら、こーやってブログ更新してくれればいいからね。あぁ、たけるんには何でこんなに甘くなっちゃうのかな。ついつい甘やかしたくなる男子ですね。


あとは中止→延期になったGAMEの件に関しては、まぁ当たり前だけど責任感じてるだろうけど、今更どうこう言っても16日には戻れない訳だから、あんまり気にしないで欲しいな。たけるんファン以外の人にも迷惑かけちゃったから余計たけるん的にもごめんなさいって気持ちでいっぱいだろうけど、スキでインフルになった訳じゃないもん。ごめんなさいって気持ちは大事だけど、あんまり責任感じすぎないで欲しいな。考えすぎるとよくなるもんも良くならないし。たけるんが今やるべき事はちゃんと体を治すことだよ。そしてまた元気な姿を見せてくれる事が1番!


こっちもゆっくり待ってるよー!


そーいやGAMEってDVD発売するんだよね。って事はおっぱいおっぱいなたけるんとかキュンハイの超萌え萌えなたけるんも入ってるって事だよね。どーしよー欲しいかもー。