再燃。

何かねー、ついこないだまでは彼への想いもまったりしてたんだけど急に最近また以前の様なドキドキするスキだなーって気持ちがちょっと(かなりかも?)出てきたみたいで。


基本的に彼とはシフト交替時のすれ違いくらいの接点しかないんだけど、火曜だけは一緒の時間帯のシフト入ってるし、今週の月曜もオーナーの都合が悪くて彼と2人だけでミーティングやる事になって話す機会が前よりも更に増えたりしてきて。前よりもよく話す様になったし愚痴もこぼしあえたりしてるし少し前まではそんな空気にも慣れてあんまりドキドキもしなくなってたんだけどね、何だか最近またドキドキする様になりました。好きになったばかりの頃の気持ちが戻ってきたよ☆あはは〜。


昨日、私は20時上がり。彼は20時〜ですれ違いシフトなんだけど、シフト終わった後に金曜からのおにぎり100円セールの発注をしなくちゃいけなくて事務所で残って仕事してたんだけど、何故か彼も隣の席にずっと座ってて売り場に出ようとしない。一応、彼も仕事はしてはいたけど別に急ぎの仕事って訳でもないし後でも出来そうなのに一向に動く気配なくて。売場に2人いるから彼は売場出ないで事務所にいても大丈夫ってのもあったんだけど、「何でずっといるのかな、私がいるから?」とか頭の沸いた事を思ったりしちゃいましたけども。でもそんな勘違いしたくなるくらいなんだものー。30分くらいお互い事務仕事しながらずっと雑談しちゃったよ。一応仕事絡みの話もしたりはしたけど、また普段溜まってる愚痴を聞いてもらったり聞いたり。他愛もないことだけど、それでも彼とお話し出来るのはやっぱり嬉しくてさ。


一旦いなくなったと思ったらまたすぐ戻ってきてくれてまたお話し。ただそれだけなんだけど嬉しいし幸せいっぱい。そんな感じで一時期落ち着いてた気持ちもまた盛り上がってきて彼に会えるのが楽しい毎日を送ってるよ。


まぁ、だからと言って進展もないし特別何か行動おこす訳でもないんだけどさ。勘違いしたくなるけど、いざじゃあ告白しよーとかそんな風にはなれなくて。お互い休みが重なる時があれば、飲みとかにも誘いたい気分だけど、休みが重ならない〜。今週末は地元の花火大会で、彼は休みだけど私は仕事。数ヶ月前はまだ彼女いないって言ってたみたいだけど、今はどうなのかなぁ。「花火行くんですかー?」って探り入れようかと思ったけどチキンな私には聞けませんけどもー。


まぁ久々にスキって気持ちが盛り上がってきたし、とりあえずはお話し出来る日々を楽しみますかー!!今日は彼に会えない日だから寂しいぃぃぃぃぃぃぃ。