いやぁぁぁぁ。

せっかく彼と一緒のシフトで、忙しいながらも楽しく仕事してんのにオーナーに電話でグチグチ説教されて台なしさ〜。ムカつくから電話終わったあとに彼に愚痴って話聞いてもらって少しスッキリしたけどさ。


今週はもうオーナーと顔合わせないで済みそうだから来週にでもそろそろオーナーと話し合いが必要かな。


私が辞める事になったとしたら、その分のシフトは絶対彼に負担がいくのが分かってるから、それだけが申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、この精神的によくない職場とは早急におさらばしたい。いっそ彼も辞めてくれると心残りがなくなるんだけど。


週1あるミーティングも、私も彼ももううんざりで、ホントどうにかならないかねーって話してるんだけど。