今日のひろっきー。

1部終わって、今からバイトに向かいます。体調はたぶん大丈夫な感じだけど……。1時間くらい早く着いちゃいそうだなぁ。友達と一緒に茶してくれば良かった。とりあえず早く店行ったらすぐ入れとか言われそうなので地元着いたらどっかでご飯でも食べよう。


さて今日のぴろきちゃんも大変可愛らしゅうございました。ぴろきちゃんを見てると疲れた体も癒されるねぇ。


ただやっぱり前回よりはテンション上がらないので、今日は別に楽しみを見つけよーと思って、「そうだ、依がいるんだ!」って事でぴろきちゃんがいない時は確実に依きゅん見てたし、ぴろきちゃんがいても割と依きゅん見ちゃってました。


相変わらずギャル男な依きゅんはぴろきちゃんの次に可愛かったわぁぁぁぁぁ。依きゅん見てると、ルーキーズの五十嵐くんと何だかかぶるなぁと思って見てて、五十嵐くんを思い出す→蒼甫くんを思い出す→蒼甫くんに会いたくなる。といった具合にぴろきちゃんと全然関係ない事を考えててすいません。


依きゅん観察してたおかげで今日は何だか楽しかったわー。時折見せる依の笑顔が超超可愛くてー。客席見渡してる依の優しい笑顔がスキー。そーいえば前回の仲間達コンは依うちわもチラホラ見かけたけど今日は全然だったなぁ。こんな事なら家で眠ってる依うちわ持ってくれば良かったなぁ。


ぴろきちゃんちょっと痩せた?昨日よりもまた更に顔が細くなった気がしたけど。ケータリングのハンバーグ4分の1しか食べれなかったって言ってたし、大丈夫かしら。終わったらたくさん食べてね。

ちょっとだけネタバレなので隠します。携帯の方は気をつけて。


昨日はあったアコースティックバージョンのレイニーが無くなったーーーーーー。にゅーすのてっぺんに変わってたよ。2部はレイニーやるのかね。てっぺん聞くと思い出したくない事思い出しちゃうから、あんまりスキじゃないのよねぇ。


最後の「ひろっきーでした!」って可愛くポーズするぴろきちゃんは「ひろっきー定着させる気か!」と思いながらも結局「可愛いなぁ」とデレデレになります。結局ぴろきちゃんには甘いんです。


さぁ、ぴろきちゃんはもちろん、依きゅんも濱ちゃんも大智も他のみんなも残り1公演も頑張ってね。兄ちゃん達は来るのかな。