やはり。

ホワイトデーは明日だけども明日は彼とは会えない日だから、もし何かあるなら今日かなーと思ってたけど………。


何もなかったわぁぁぁぁぁぁぁぁ。


まぁ、いいんです。期待してなかったって言ったら嘘になるけど、そんなに期待度高くなかったし、何かあったらラッキーくらいにしか思ってなかったからね。とりあえずこれで脈がないって事が判明した訳ですけどもー。


でもだからってスキな気持ちには何ら変化はないし、これからも日々のちょっとした楽しい事、嬉しい事にウキウキドキドキしよーと思うよ。


さてー。
さっき上がる直前にルーキーズの前売券が納品されてきたよ。蒼甫くんカッコイイィィィィィィ。もっとじっくり見たかったけど、みんないるからチラ見くらいしか出来なかったよ。明日深夜ん時にじっくり見よう!


販促用のポスターとかも納品されてたんだけど、掲示期間終わったら貰えるかなぁ。捨てない様に頼んでおかなきゃ。