!!!!

彼からホワイトデーって事でケーキ貰ったよ。


と言っても、私だけじゃなくてみーんなにだけどね。


私以外にも何人か後輩達が義理チョコあげてたんだけど、それのお返しって事で今朝バイト先行ったら冷蔵庫に彼お手製のチーズケーキが。と共に事務所に彼からのメモ。「(ホワイトデーなんで)女性優先で食べてください」と。


後輩の義理チョコも私のチョコも一緒にされたーーー。同じ扱いって事なんですね。少しでも期待してた私が馬鹿だった。朝は「これはこれで、夜に会う時に私には別で何かあるかもー」とか思ったら何もなかったーーーー。はい、残念自分。人生そんなもんです、そう簡単にうまくいくはずがありません。


これで余計脈なしなのが判明しちゃった訳ですが、へこたれずに頑張るよ。


てゆーか手作りとかスゴイよね。今日食べる暇がなくて、まだ見ただけなんだけどホールで作ってあってスゴイー。絶対私より料理うまいよね。


さぁ、今日も長い長いミーティングでうんざりですよ。明日のシフトは昼までコースだから、またオーナーの説教ももれなくついてくるのかな。ウザイウザイ。あのオヤジどっかに消えてくれないかな。