はい、残念。

ツアーが5/10の広島からってどーいう事かな。私に裕さんのお誕生日を祝うなって事かな。


前の私なら何が何でも行くー!!ってなったけど、今のこのテンションじゃ広島まで行く気力はございません。まだ大阪ならちょっとは考える余地があったんだけどなぁ。裕さん、お祝い出来なくてごめんね。


とりあえず発表になってる日程&場所だけ見ても、「…………」言葉が出ません。東京ドームはイヤだって言ったでしょー、もう。せめて横アリがあるなら良かったけど、なさそうだしなぁ。てゆーか京セラの7/30って何ですか。思いっきり平日ですけど。


相変わらず学生中心の日程だよね。社会人ヲタがどんだけ金使って貢献してんのか分かってないのは昔からよね。こんなんされると私のヲタ離れが更に進むわぁ。


愚痴ばっかりでゴメンナサイ。


ヤスくんいよいよスタートですね。見に行けなくなったのは残念だけど、最後まで無事に楽しく出来る様ひっそり願ってます。座長頑張ってー。