真逆。

昨日やっとカレンダーを手にしたよ。昼寝してたら届いたよ。安眠妨害されてムムッとしながらも、ボーッとした頭でそのまま中を見てみました。


すごいねー手がこんでるよね。不安だった裕さんのチリパーも、あら不思議!何だか可愛く見えました。まぁ、あれがサラサラストレート&金髪だったら、もっと良かったんだけど贅沢は敵です。他のみんなも大変可愛くて。でも何だかやっぱり相変わらずテンションが上がりません。OTKまっしぐらだった時なら絶対テンション上がるだろう代物なのに。すぐさま飾っちゃうだろうはずなのに、何故かテンション上がりません。このテンションの上がらなさ重傷だな。


てゆーか今、思い出したよ。レンジャー読んでなかったよ。木曜だって頭がすっかりなかった。レンジャーの存在を忘れるなんて、連載が始まってから初めてじゃないかね。後でちゃんとチェックしておきます。


裕さんやエイトさん達に対してのテンションはこんなですが、それと真逆にテンションが日々上がってるのが蒼甫くんに対してです。日に日に好きになっていくのー。ルーキーズDVDも何回見てんだろうね。こないだの交渉人SPも1回見たのに何回も蒼甫くんが出てるとこだけ見返したりして。


蒼甫くんのオフィシャルWebにはDIARYもあるんだけど、2/10の更新からずっと止まってて、淋しいなー早く更新しないかなーと待ち望んでたら10日に久々に更新されて。蒼甫くんの何気ない言葉にすらときめく状態です。そーしーたーら昨日も更新されてたわぁぁぁぁぁぁぁぁ。お仕事もポツポツ決まってるみたいで早く情報解禁にならないかなーと待ち望んでます。とりあえずは来月のクローズZERO?公開と再来月のルーキーズ公開が目下の楽しみです。その前にクローズZERO?の前作を見ておかないとね。ルーキーズの若菜とはまた違った蒼甫くんが見られるそうなんで早く見ないとー。


今まで蒼甫くんみたいなタイプはスキになったりしなかったのに、何でこんなに嵌まってるのか自分でも不思議でなりません。


ヤスくん座長のお芝居も仕事が休めなくなって観劇を断念するしかない状況になってしまって、ますますじゃにーずの世界から遠退きそうです。でも5月の関ジュコンは行きたいーーーーー。丈一郎からお手ふりもらえたらテンション上がるかなぁ。早くうちわ作らなきゃ(まだ当たってもないのに。てゆーか申し込みもしてないのに気が早い)