たまには。

いとさんの事も書いておかないとね!!


って訳で各TV誌見ましたけど買ってません。おっとこまえなんだよ裕さんは。よく痩せたよねーとは思うけど、あたしの大好きなサラサラ黒髪(金髪なら尚嬉しい)なんだけど、ズキューンと心に響くビジュアルじゃないんだよなぁ。何か髪型ペタンとしすぎてない?何か違和感があるんだよなぁ。有閑の時は「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」って叫びたくなるくらい私の心にどんぴしゃだったんだけどなぁ。テンションが上がりきらないせいなのかね。


さてレンジャー。
どっくんのやる気のなさそうな更新キタわぁぁぁぁぁぁぁ。別にけなしてる訳じゃなくて、先週があんなへんてこ(と私は思った)な更新だったから「そうそう、これが本来のどっくんなんだわぁ」って何故か嬉しくなったよ。誰に何言われ様ともどっくんの書きたい様に書けばいいと思うよ。どっくんには甘くなっちゃうわぁぁぁぁ。


ヤスくんはまた森田さんの事書いてたけど、2回来た訳じゃないよね。初日に来た時の事だよね差し入れって。もし2回も来てたら驚きです。けんけんが見に行ったのは想定内だよね。けんけんも事務所担だものー。


さて裕さん。


俺様キタわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


裕さん担の方なら確実に裕さんの「俺様」発言にはキュンキュンくるよね。ソロコンを思い出すよね。また「俺様がー!!」を聞きたいです。俺様と言う言葉が宇宙一似合う男子だと思います。


裕さんバナナダイエットしてたのねー。なるほどねー。でもバナナはデザートだと思ってる私に食前にバナナは食べれません。とにもかくにも無理する必要はないけど、しばらくはその体型維持してね。


と裕さんに注文つけてる私ですが、徐々にお茶の間ヲタクになりつつあります。ツアーも東京Dだけは行く予定にしてましたが、諸々の事情により取りやめにしました。なので今回のツアーは完全不参加です。ツアー始まったら行きたくなるかもしれないけどねぇ。


諸々の事情って、蒼ちゃんの事しかないんだけどねぇ。同時進行でヲタク事が出来ない体質なんだよね。まだ蒼ちゃんに対してライトなヲタだったら同時進行も可能なんだろうけど、がっつり嵌まっちゃってるからねぇ。


でも裕さんがソロコンやるなら絶対行くよ!!!(相変わらず言ってる………)