わーい。

11時にまた蒼ちゃんのサイン会整理券の電話しなくちゃと思ってたのに気づいたら13:30だった………。


深夜明けだから絶対寝ちゃう気がしてたから携帯のアラームセットしてたのに鳴った記憶が全くないんですが。


もう整理券ナシだろうなぁとグッタリしながらも一応リンリンしたら……………まだあったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


って事で無事大阪でも蒼ちゃんに会えそうです。早く5月になーれ☆


クロゼロのリピが止まりません。色んなブログとかmixiとかでクロゼロの評判読んでみたら、たーくさんの人が蒼ちゃんの事カッコイイって絶賛してくれてて、何だか私まで嬉しくなってます!クロゼロ2の公開が今から楽しみすぎるぅぅぅぅ。