メガネ男子。

更新厨でスイマセン。


昨日のクローズZERO?のイベントの画像がアップされてました。


黒スーツにメガネ男子な蒼ちゃんカッコイイィィィィィィィ。ヒィーーーーーー。目眩がするよ、あまりにも男前で!ホントにホントにおっとこまえすぎるー。早速待受けにしたよ。ところで蒼ちゃん痩せた??大好きなラーメンは自粛してるのかなぁ。


サイン会でもぜひメガネ男子でお願いしたいです。でもあんなおっとこまえを目の前にしたら更にきょどりそうですね。


ちなみに蒼ちゃんと会える日はもう1人の男前よこやまゆうさんのお誕生日当日なのです。(だから何!!)裕さんのお誕生日を心ん中でお祝いしつつ蒼ちゃんに会いに行ってきます。