間に合ってー。

バイト終わったー。銀座に向かってるよ。


電車乗る前に本屋さんにリンリンして整理券の残枚数聞いたら結構微妙なのーーーーーーーー。たぶん大丈夫だとは思うけど着いて配分終了とかだったら泣くに泣けないなぁ。往復2時間以上かけて行くんだから頼みます。睡眠時間削っていくんだから頼みます神様ー。


相変わらずオーナーに文句タラタラ言われてムムッと来て、ますますやる気を無くしてテンション下がりまくりだけど、整理券get出来れば全部忘れられるわぁ。蒼ちゃん頼む!!


てか200枚とか余裕だろと思ってごめんね蒼ちゃん。蒼ちゃんの人気を見くびってたよ。こんなのがファンでごめんね。もっともっと増やせばその分売上も上がるのに勿体ないなぁ。でも制限なく配って小池のてっぺーさんみたいにあんな人数になっても蒼ちゃんが大変だしね。(てっぺーと比べるなとか声が聞こえてきそうだ)流れ作業的な感じにならないよーにするにはこのくらいの人数がちょうどいいのかもね。


とにかく無事ゲット出来るまでドキドキです。ドキドキしすぎておでこに蕁麻疹が出てきたぁぁぁぁぁ。