映画前売券発売記念イベント。

ちょっ、蒼甫くんが「キセキ」を唄ったって何それー。聞きたい聞きたい聞きたーーーーーーーーーーーい。そんなの生で聞いたら確実に更に惚れますけどもー。超かっこよかったんだろうなぁ(デレデレ)


今回のイベント、応募がどうやら5万通あったそうで、すごいね。私も申し込もうとしたんだけど、ひろっきーこんとかぶってたから諦めたのよね。まぁ、どっちみち当たらなかっただろうけど。当たった人すごい!!!


当初発表されてたメンバーだと、五十嵐くん入ってなかった気がしたんだけど、結局隆太くんと尾上くん以外は出たそうで。五十嵐くんにも会いたかった。てかニコガクメンバーみんなに会いたいー。最後?にはイベント参加者とルーキーズの面々でハイタッチしたそうで、うらやましいーーーー。私も蒼甫くんとハイタッチしたいのにー。てゆーかハイタッチじゃ我慢が出来ません。かっつり握手がしたいです。4月の蒼甫くんのフォトエッセイ集の発売で握手会やってくれないかなぁと期待をしてるんだけど。蒼甫くんと握手とか想像しただけでテンション上がるーーーー。妄想して顔がにやけます。


早く映画見たいよー。今週末には我がバイト先にて限定前売券が発売になるので(前売券以外に特典があるのー)早く入荷しないかなーと今から楽しみです。みなさんより一足先にどんなものか見れるかバイトの特権だね。初めてセブンでバイトしてて良かったと思うよ。


とーにーかーく今は蒼甫くんに会いたくてたまりませーん。