念願の。

サイン会キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!


昼寝から目覚めたら素敵なニュースが来てたわぁぁぁ。蒼ちゃんに会えるチャンスが来たわぁぁぁぁぁ。嬉しすぎてテンション上がるーーー。


サイン会って握手も出来るよね。どーしよー。今から何を話そうかドキドキです。一瞬で終わっちゃうんだろうけど。確実にテンパる自信があるわぁぁ。


せっかくなので大阪のも行っちゃおうかと計画中。もしこの時にまだ今のバイトしてるとしたら(希望はその前に辞めたいんだが)サイン会のためだけに大阪日帰りとかになりそうだけど、蒼ちゃんのためなら頑張ります。当たれば次の日は関ジュコン(エイトさんで遠征しないのに関ジュコンでは遠征しちゃうよ)なので、2日連続で大阪日帰りとか超ハード&金がかかりますが、蒼ちゃんと丈一郎のためなら頑張ります!!


とりあえず東京の方は先着200人とか狭き門なので明日早速銀座まで行って整理券ゲットしてきます。明日のシフトは13時まで、そしてまた0時から深夜なので早く帰って仮眠したいからホントなら木曜日に行きたいんだけど、そんな事してる間に整理券がなくなったら悔やんでも悔やみきれないので睡眠時間削っても行ってくるよ。


大阪の方は電話受付があって助かった。さすがに整理券もらいに行くだけで大阪往復は無理。


今から楽しみだなぁ。本のタイトルが「はじめまして、こんにちは」ってのも可愛いなぁ。