ぴろきちゃん。

バイト終わったよ。PZにぴろきちゃん出るって何かな。何が起こってるのかな。てゆーかPZって夏だよね。えーーーーと8の人達は遅くても夏にツアーやるだろうに、ぴろきちゃんがPZってどーいう事かな。ぴろきちゃんは夏のツアーでもまだ帰ってこれないって事なのかな。


何かよく分からない事になってるので今日あったルーキーズのイベントのレポでも探して現実逃避しよーと思います。


そーいや1部でぴろきちゃんが「3階ー!!!」とか言ってた気がしたけど、私の気のせい?「何3階って!!!」ってポカーンとしたんだけど。誰かぴろきちゃんに武道館には3階がない事を教えてあげといてください。しかし、どうせなら「そこの真ん中ー気分はどーだー」ってヤスくんみたいに言ってくれたら楽しかったのにー。