清四郎ちゃん再び。

昨日から有閑DVDを見始めました。まだ2話までしか見てないけど。


やっぱり清四郎ちゃんは男前すぎるのーーー。「チリチリくんにもこんな時代があったんだなぁ」と懐かしんだり、みろくなじんじんはやっぱりカッコイイなぁとか、えみちぃも香椎ちゃんも美波ちゃんも可愛いなぁとかホクホクしながら見たよ(あれ、じゅんのは………)


噂によると昨日なるトモ!に出た裕さんが黒髪ストレートで清四郎ちゃんの再来だったそーで(某所で動画を探してますが見つかりません)「ちょっと、またこんなにかっこよくなってんのー!!」と少しテンションが上がったよ。やっぱ裕さんのビジュアルって私のテンションを左右してくれるよね。今頃になって、ドラマがものすごく楽しみになりました。


ドラマの内容はあんまり詳しく知らないけど、裕さんの役柄ってSな感じなんでしょー。あのSになった時の清四郎ちゃんばりにSなんでしょうか。それかもっともっとSっぷりを発揮しちゃうのかしら。可愛い裕さんもダイスキだけど、冷たい感じの裕さんにもゾクゾクするので非常に楽しみすぎます。Sな裕さんにいじめられたい!!!!


昨日深夜シフト行く時に親に車借りれたんで、久々にちょこっとだけレッコメーン聞いたんだけど、レッコメーンでの裕さんの声が久々に聞けて「やっぱりダイスキな声だなぁ」ってまた少しテンション上がったよ。少しずつテンション上がってきてるよ。このままドーンと上がればいいけどね。


黒髪ストレートで痩せてる裕さんは最強だと思うけど、レンジャーでお腹空いてるとか書いてあるの見ると我慢しないでたくさんお食べーって言いたくなるなぁ。少しくらいぽちゃってても髪型さえまともなら私は構わないのにーーーー。


そーいえばレンジャーですが、どっくんのレンジャーがどっくんらしくない気がしたんだけど私だけかなぁ。どっくんてあんな感じの文章書く人だっけ?誰かがどっくんになりすまして代わりに書いてる気がしたんだけど、私の思い過ごしかな。そんな訳ないだろーけど何か気になっちゃって。たつくんも文章の雰囲気ちょっと変わったよねぇ。何だか物足りなく感じてしまいました。


昨日のレッコメーンでの「ヒナちゃんの執事」に車ん中で爆笑でした。私は「裕ちゃんの執事」が見たいです。