蒼ちゃーん。

いつのまにか蒼ちゃん呼び。あおいちゃんじゃないよ、そうちゃんだよ。


そんな事はどうでもいいんだけど今日蒼ちゃんのDIARYが更新されましたーってお知らせメールが来て、ウキウキして見に行ったら今日で日記書くの辞めます。ってドーーーーン!!!!夜勤明けで仮眠中だったボヤーッとした頭が一気に覚めた。


蒼ちゃんの飾らないありのままの言葉で綴ってくれる日記、ダイスキだったのに、過去の日記も全部画面メモしていつでもすぐ読める状態にして浮かれてたのに。


前のブログの時から色々と根も葉も無い事たくさん言われたり書かれたり、あおいちゃんの旦那さんって事で普通の俳優さん以上に色んな中傷も受けたりしてきたみたいだけど、うちらファンははっきり言ってそんなの気にしちゃいないし、どーでも良い事だし、蒼ちゃんが書いてくれるのをただただ楽しみにしてたのに残念でなりません。


また何か言われたりしたのかなぁ。うちらが思ってる以上に本人には堪えられない事ってあるだろうし、無理に続けて!とも言えないし。でもホント残念だな。何か色々面倒になっちゃったんだろうね。私ですら、こんな少数の人しか見てないブログでもイヤになる事あるしやめようって思った事もあるんだから、たくさんの人が見てる蒼ちゃんのとこならイヤな事も多々あるんだろうな。


誰だよー蒼ちゃんをそんな気分にさせたアホは!!!豆腐の角に頭ぶつけて死んでください。


残念だけど、いつかまた蒼ちゃんが日記書きたくなる日が来るまで気長に待ちたいと思います。


ファンになって間もない私がこんなショックなんだから、昔から蒼ちゃんを見守ってきた方達はもっとショックだろうなぁ。


そんなショックの中ですが、昨日アップされたルーキーズとクローズZEROのイベントでの動画の蒼ちゃんがかっこよすぎて死にそう〜。ルーキーズの方では聞きたかった蒼ちゃんのキセキ熱唱が見れたし、クローズZEROの方はメガネ男子な蒼ちゃんが男前すぎて大変。超カッコイイよおおおお。


早く生の蒼ちゃんを見てみたいなぁ。来月発売のフォトエッセイ集のイベントがあると信じて今から楽しみにしてます。蒼ちゃん、握手会やろうよー。


エイトさんに関してはテンション下がりまくりな私ですが、蒼ちゃんへのテンションは未だ上がり続けてます。


結局エイトさんのツアーは東京Dだけになりそうです。47コンであんなに各地に飛び回った私が遠征なしだよ。どーしたコレ。こんな私のテンションを上げるも下げるもドラマ次第だよ裕さん。頑張って裕さん(何だそれ)


アンテナ界隈でみなさんがツアーの事でワイワイ楽しそうなのは見てて「楽しそうでいいなぁ」とは思うんだけどね〜、なかなかこのテンションであの事務所にお金を落とす気分になれなくて。困ったもんだ。