あと数日。

先週の深夜はドタバタして通常やらなきゃならない仕事が終わらなくてオーナーに怒られたので今日は必死だったよ。何としてでもーと思って頑張った結果、無事に終わりました。KY男とのシフトはホント疲れるわー。


深夜シフト中、バックルーム入ったらちょうど帰り支度始める彼がいて、ちょこっと売り場作りの話になって、どーしよーかみたいに話し合ってたら一瞬話が途切れて、彼と見つめあってしまったわー。ちょうどホワイトデーの話をしてたんだけど(今ホワイトデーの商品置いてある場所、ホワイトデー終わったら何を展開しよーかとかの話)、何か変な空気になった。イヤな感じの空気じゃなくて、うまく説明出来ないけど。


数秒だけど彼と見つめあってしまって(私がそう感じただけかもしれないけど)、その空気に堪えられなくて忙しいふりしてそのまま売り場に出てしまったよ。その時の彼の目がすごーい優しい目をしてたもんだから、ついつい私も見つめてしまって。また色々と勘違いしたくりますね。思いっきり勘違いなんだろうけど。


勘違いなのは重々承知だけど、数日後のホワイトデーはちょっとドキドキしちゃうなぁ。何もないんだろうけど、ほんの少しの可能性に賭けたいなぁ。例え義理としてのお返しでもいいから、何か彼から貰えたらいいなぁと思うのは贅沢ですか。


とりあえず今日は夕方一緒のシフトだし、少しでも良い事がありますよーに。