かつかつ。

かとぅーんさんの番組が最近楽しくてダイスキです。


時間があれば見る様にしてるんだけど久々に見た先週の放送でのじんじんとカメの2人の部屋が予想以上に楽しかった。じんじんとカメの2ショットって最近じゃなかなか見れない気がするし貴重だよね。私をジャニヲタに戻してくれたのはごくせんでのじんじんとカメなので、ひそかにこの2人には思い入れがあったりします。


カメのむちゃぶりに意外と楽しそうなじんじんが可愛いかったなぁ。じんじんが笑ってくれてるとすごーく嬉しい。じんじんのビジュアルも今は超いいしね。今のじんじんはめっちゃ私好み。じんじんスキとしてはじんじんのビジュアルは裕さんよりも大事かもしれない。


先週の最後2人でエロ本見るのとか、何かこっちがドキドキしたわぁ。昨日もベッキーちゃんが盛り上げてくれたせいもあって終始楽しそうなじんじんが見れて大満足。じんじんのiPodがジャニ曲オンリーってマジかしら。じんじんどんだけジャニヲタ!!!そこにエイトさんの曲は入ってますか。


昨日のイントロクイズ、私もほぼ分かったよ。ベッキーちゃんには負けない。ジェットコースターロマンスのイントロ聞くと何故かテンションが上がる。私が翔くんや屋良ちゃんがダイスキーだった頃の曲だから、当時の事がぶわぁーっと蘇るよね。たまにシンメになるバックの翔くんと屋良ちゃんに無駄にテンション上がったのを思い出します。


来週のかつかつもまたじんカメの部屋があるみたいだし、またじんじんが楽しそうなので今から楽しみです。


じんじんの事、書いてたら有閑倶楽部が見たくなったので、これから久々に見ようと思います。清四郎ちゃんとみろくにワクワク。